エステに行く事から変わる人生の景色。

2018年6月19日

私が初めてエステに行ったのは20代の頃でした。

その頃はエステに行くのは清水の舞台から飛び降りるような決心が必要でした。

 

酷くなって自分ではどうしたら良いか分からないニキビを

どうにかするために行きました。

 

結果は大満足。

 

もちろん、一回でどう変わるなんて次元ではなくて、続けて自宅でもスキンケアの習慣をつけた結果でした。

その事でエステを信頼して今仕事にしています。

 

振り返っても、エステに出会った事から人生の見え方は変わりました。

人生観を変えたであろうことは、今まででいくつかのことがありましたが

それで自分の生き方の指針のような物が形成されているのは間違い無いと思います。

 

そんな風に人生に関わることになるかどうか。。。

サロンと目的の共有ができるところからスタートです。

 

最近ではエステにクーポンやお試しであちらこちらと行くことが出来ます。

でも、本来は結果は一度では自分のものにはなりません。

 

「あれも良さそう、これもやってみたい」

 

そう思う時は、絶対これ、という悩みが無い時か、実は気付いていない時かも知れません。

望む方が本来の健康的なキレイになっていくためのサロンです。

 

スキンケアやバストケアのエイジングケアで、

「何となく年齢で抱えてしまうリミット」からは解放された幸せな人生を支えたいのです。

 

そのためにお話を伺い、必要なものをアドバイスさせていただきます!

 

 

 

ページの先頭へ