ライフレゾナンスの入荷です♡

2018年3月17日

         

 

ライフレゾナンスをご存知ですか?

スイスのオーガニック・アロマ化粧品です。入門編のオススメはクレンジングバーム4,400円。メイク落としも洗顔もできて、更にもう一つの機能があります=☆

”スイスのお化粧品”と聞くと、美しい山々、守られるお金?先進医療を取り入れたコスメを想像する方、さすがです。

医薬品材料、高品質化粧品の原料を製造する会社も有名です。

ライフレゾナンスも、そんなスイスクオリティに並びますが、また違った角度から研究され、作られています。

ビューティ&エナジーケア=☆がライフレゾナンスの機能です。

まだまだ日本では誰もが知るところではありませんが、アンシャンテではご縁あって、スイスにも何度か訪問させていただき、ライセンスパートナーサロンとしてお取扱いをさせていただいています。

人にとって、その細胞から、そして見えないところまで活力を与えバランスを取ってくれる、自然界のエナジーパターンがインプットされているオーガニックコスメです。

バイオアクティベーション・テクノロジー処方の化粧品、私はこれを”セラピスト自然界”さん”(入り)って思ってます。

セラピストさんが働きかけてくれるような癒され機能の化粧品。

きちんというと、ちょっと私も詳しくはないのでお恥ずかしい物理とか量子論とかのような話かもしれませんが…

生物も物も掘り下げていくと、固有の振動のパターンがあり、バランスをとって構造が成り立っています。

そのバランスがエナジーの状態とすると、それは、ポジティブになったりネガティブになったり、強い、弱い、緻密、荒い、などバランスを崩してしまう事もあります。

また、常に周りと影響を与えあって存在しています。無意識でも振動=バイブレーションが影響を受けコミュニケーションをと取り合っています。

なので、ライフレゾナンスは、主に日々使うスキンケアを通して、そのバランスを整える=エナジーケアをしてイキイキとした美しさのある毎日をサポートするために生まれました。

オーガニックコスメを作りたくて作ったというより、エナジーパターンを保存し、アウトプットする為の媒体として、自然の凝縮ともいえる精油などが適していたから選ばれました。そして精油を使うのは、その働きも取り入れられるスキンケアにとても向いています。

スキンケアということは日常です。私たちが最も置かれている時間、それこそ良い状態の方がハッピーな部分ですよね?!

入れる容器もガラス、生分解性プラスチック、箱は紙製、バッチリビニール張りではありませんので、環境的にも配慮があります。

その状態でスイスから届きますので、入荷したら、サロンでひとつひとつ、汚れや破損防止にフィルム包装しています。

(早めにお渡しする時はしていない時もあります)

ページの先頭へ