やっぱりエンビロンですねぇ。

2017年12月26日

本日はご購入にお寄りのエンビロンユーザーさまが「時間が空いたからトリートメントもしたい」と。そしてちょうどサロンも空きがあり、1時間以内のコースを受けて頂きました。

 

「久しぶりだし、仕事帰りでボロボロ…ほうれい線と目の周りがシワで…」

 

ホームケアのレベルは低い濃度ではないので、トリートメントすれば全体的な底上げになるはず。上から2番目のセラムをチョイス。

「ソノイオンコースで、きっとハリが出るから!」

 

そしてトリートメントが終わりお鏡でチェック。

「え?ちょっとこれ、本当に?」

「ほうれい線と目元、額もシワ消えてる!!」

 

(良かった〜。これだから、本当は私も受けたい。忙しくて今年はダメかな)

「では本日よりまた底上げされた肌レベルをホームケアので維持して下さいね!」

やっぱり、エンビロンですねぇ。

エンビロン

ページの先頭へ